ポケモンpjsc構築記事

pjsc構築記事

今回初めての構築記事を書きますダンゴムシです!pjscにでた構築を晒して行きます!

今回使ったポケモンの構築はカビクレセっていう構築です!カ・エール氏が好んで使っていたので自分も便乗して使ってみよう!ってことです。

ポケモン紹介∮

まずカビゴン
f:id:PokemonBlog:20180605210848j:image

勇敢H248A252B8

このカビゴンはいたって普通のカビゴンです

叩いて殴るそれだけです!

 

続いてクレセリア
f:id:PokemonBlog:20180605211031j:image

H220 B24 C236 D28

カビゴンのサポート役です!単体でも活躍できるいい子!

続いてサンダー∮
f:id:PokemonBlog:20180605211335j:image

H204 B8 C252 D44

臆病の高いSから追い風を張る仕事です!

このパーティーとは△

続いてランドロス
f:id:PokemonBlog:20180605211548j:image

弱かった。

続いてカプ・レヒレ
f:id:PokemonBlog:20180605211755j:image

H248 C252 S8

中々強く瞑想して誰も寄せ付けない動きが強かった。

 

あとナットレイなんですが、借り物のナットレイなのでもう返してしまったので固体の写真がないです。すいません🙏

 まあこの6匹で対戦したんですけど1600止まりでした。

誰かがもっとこのパーティーを強く作って欲しいです!

自分は受験でポケモンをしばらくしませんが感想お待ちしています!!@d1018247

では∮